忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃は動画をお楽しみいただき誠にありがとうございます!
○-maru-動画の後半のコメントを見てはニヤニヤしているでお馴染みのごいしです。
性格悪いのわかってるけど、こればっかりは仕方ないw
でも●の弾幕を見てこっちが鳥肌&涙目になっちゃったりして。
さらにブログでご紹介していただいたりして嬉しくて震えちゃったりして。
本当に本当にありがとうございます。みなさん大好きです。

で、今日はおみやげを持ってきました。
新作のお知らせじゃなくてすみませんw
このブログで使ってるのとおそろいの○-maru-壁紙です。
真ん中の黒い空間がなんとももの寂しい雰囲気を醸し出してます。
実用性はいかがなものかと思いますが、記念に?どうぞ。
1280×1024
1600×1200
サイズは4:3の2パターンしかないんですが、
リクエストいただけたら他サイズもいけるかと思います。
大したもんじゃないですが感謝の気持ちだと思って受け取ってくださああい!

さて、ではまた制作に戻ります!
ドット絵が、描いても描いても終わらないのです!w
DROP見ながらポチポチやってやりますぜ!
だから早く届けてくれー密林よー!
PR
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析