忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま作成してきたドット絵の使い回し有効活用!

※画像をそのまま又は二次加工しての再配布、自サイトなどでの利用はご遠慮ください。
※個人で楽しむ上での利用・二次加工はOKです。サイズ変更などもご自由にどうぞ。


基本的には
・1280×800
・1280×1024
・1024×768     の3サイズで作っていく予定です。(例外もあり)

ちまちま増える可能性大いにあり。というか、増やしたい。

PR
不思議の国のニポン1不思議の国のニポン2プーチンとマーチン1プーチンとマーチン2黒いやつ右向き白いやつ右向き黒いやつ左向き白いやつ左向きギリジン右向きギリジン左向きバニーボーイラーメンズロゴ
ま、いーんじゃない?Ah!No!小宮山右向き小宮山左向きノマキューブ1ノマキューブ2ノマキューブ3
シトンダーかっちゃんシトンダーやっちゃんエレキ今立エレキやついエレキコミックくん赤エレキコミックくん青ネコッパチ右向きネコッパチ左向きジュモクさん

需要があるのかわかりませんが、
テストを兼ねて今まで作ったドット絵を元に絵文字的なものを作ってみました。
保存・メールへの使用はご自由にどうぞ。

リクエストや要望などもお待ちしてます!


↑このQRコードを読み込むと、携帯で直接この記事が開けます。
 
2010kk.png

小林賢太郎さんお誕生日おめでとうございます。
おめでとうございます!(二回言った)
今年はSPOT公演中なので、Potsunen~DROPのポツネン氏で。
いつも同じようなのばかり描いてますが、一応描き下ろしですw
どのキャラがどの演目のキャラなのか、ちゃんとわかってもらえ…ますよね?

ついでに近況も!
ラーメンズともポツネンとも関係ない新作を作っています…すみません
UPしたらまたこのブログとツイッターでお知らせさせていただきたいと思います。

ご無沙汰しております。
ビレバンでTEXTのDVDが垂れ流されていたので、
小一時間その辺りをうろうろしていたごいしです。
家に帰ればBlu-ray版があるというのに…

今日は朗報でございます!
動画を見た方が、携帯用待受Flashを作ってくださいました!
許可をいただきましたので、有難く公開させていただきます!

 
ポツネンと○-maru-の動画で使用したドット絵キャラと
作品ロゴ(ちなみにポツネンロゴは描き下ろしです)が
順番に表示されます。すっごくかわいいです。

現在は240×320サイズのみですが、
要望があればサイズ変更等も受け付けていただけるということなので
DLしてくれた方はコメントに
1.キャリアと機種名
2.動作の有無
3.希望する画面解像度
を記載していただけると嬉しいです!

(以下2010年11月28日追記)
たくさんのコメント本当にありがとうございます!
仕様なのか何なのか、新しいコメントが表示されなくなってしまったので
これ以降のコメント記入は必須ではありません。
どうぞ自由にダウンロードして使ってやってください!


参考として、作者様がテストを行った機種はauのW44K、
私の機種はauのT001です(上下に余白ができますが問題なく動作します)。
ファイルサイズは約62KBです。

Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析