忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニノさんかわいいよニノさん 

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)

今回は初のダブルMP3!片方はメロディラインを抜いたINSTver.です。
歌ってみてもいいのよ(ぼそっ)

 なんだか久しぶりな気がしないでもない動画うpとなってしまいました!
今回も案の定ドット絵にかなり時間をかけてしまったのですが、
とりあえずCDの発売前にうpできて良かった…!

●曲について

初めて聞いたときに一目惚れ(一耳惚れ?)してしまい、
そこからはもう勢いで、ブァーっと音を拾いダァーっと8bitにしちゃいました。
8bitアレンジに合う曲だろうという想像通りに仕上がってくれて大満足です。

●ドット絵について

いっぱい描いたよ!
…いやぁ正直、OPニノさん全種類描いてやるぜ!って意気込んだはいいものの、
これがまぁなかなか骨が折れました。ヒラヒラのスカートとかね…!
でもかわいい女の子を描くのはとても楽しかったです。
魚も自信作です。4種類しかいないけど。笑
あと完全に自己満足なんですが、OPの映像と合わせながら作ったので
微妙にシンクロしてたりします。微妙に。

そんな感じでございます!
あ!そういえばpixivに少し前から参入していたりします!この場違い!
ブログの右側から見ていただけますので、鼻で笑ってやってください。
マイピクさんなどもひっそりと募集しているようないないような感じです。

それではでは、また近いうちにお目にかかれることを願って!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
新作めっちゃよかったです^^

ラーメンズの新作も待ってます
大佐 2010/05/15(Sat)10:42:11 EDIT | RES
お初
ニノがかわいすぎます。
シンクロしてるそうで試しに比較版を作ってみたんですが、ニコニコで公開してもいいですか?
ekt 2010/05/15(Sat)17:25:29 EDIT | RES
>大佐さん
はじめまして!ごいしと申します。
楽しんでいただけたようで何よりです!
ラーメンズの新作もいろいろと進めているところなので、
ひっそりとお待ちいただけると嬉しいですw
コメントありがとうございました!
ごいし@うp主 2010/05/15(Sat)20:07:38 EDIT | RES
>ektさん
はじめまして!
ひ、比較版…!作っていただいたんですか!
公開はもちろんOKです!
個人的にとても見てみたいので、
公開した際はメールか何かでURL送っていただけるととても嬉しいです…!
初めてのことなのでドキドキしております。笑
ごいし@うp主 2010/05/15(Sat)20:11:17 EDIT | RES
コレは凄い
マイリストから他の作品も拝見しましたが、いずれも力作ぞろいですね。感動しました。

ちなみに僕、普段大百科で記事書いたりしてるんですが、作者名かシリーズ名(8bitぽい~)でタグロックしていただけませんか?
そしたら記事書かせていらだきますので。

では、よろしくお願いします。
きねーま URL 2010/05/16(Sun)00:31:30 EDIT | RES
>きねーまさん
コメントありがとうございます!

だ、大百科に…私の記事ですか!いいんですか!?
なんだかとても恐れ多い気がしてならないのですが
せっかくなので作者名の「ごいし」でタグロックさせていただきますね。

あわわ何だか大変なことになってきたような気が…(他人事)
こちらこそよろしくお願いいたします!
ごいし@うp主 2010/05/16(Sun)03:17:28 EDIT | RES
大百科記事できました
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%94%E3%81%84%E3%81%97

あと実は僕自身も動画投稿やってる人間なので、今度合作などできたらなーと思ってます。
きねーま URL 2010/05/16(Sun)04:27:16 EDIT | RES
>きねーまさん
おわぁお仕事が早い!ありがとうございます!
なんだか少し照れくさいですが嬉しいです!
合作!良いですね~。
何かアイデア等あればいつでもお待ちしております♪
ごいし@うp主 2010/05/16(Sun)19:34:00 EDIT | RES
おはつ
ニノさんかわいすぎGJすぐるー
ほかのもめちゃよかったァ!w
samu 2010/05/18(Tue)18:56:24 EDIT | RES
>samuさん
はじめまして!ご視聴ありがとうございます。
他のも見ていただいたのですね。嬉しいです!
今後もマイペースにやっていきますので、よろしくお願いします!
ごいし@うp主 2010/05/19(Wed)00:22:19 EDIT | RES
歌わせていただきました><
歌わせていただきました!
この8bit感がたまんないです><

ありがとうございました(v〃∇〃)ノ
みきぽん URL 2010/05/19(Wed)19:13:39 EDIT | RES
>みきぽんさん
わー!仕事が早い!乙でございます!
さっそく聴かせていただきました!
確かにメロディラインありでも全然イケますね!笑
こちらこそ、ご報告までしていただきありがとうございました!
ごいし@うp主 2010/05/19(Wed)21:37:04 EDIT | RES
いつもお世話になっております♪
きゃー!!壁紙まで超キュートになってる!!!
かわいすぎますo(≧▽≦)o

TBさせていただきました(^^ゞ
nie URL 2010/05/20(Thu)16:30:52 EDIT | RES
はじめまして!
はじめまして、まいねと申します!
すごく素敵だったので、ニコニコ動画ではないのですが歌わせていただきましたのでご報告させていただきます><(問題があれば削除させていただきます><)
ドット絵も可愛くてきゅんきゅんしました//
これからも楽しみにしております^^
ではでは、失礼しました!
まいね URL 2010/05/20(Thu)21:02:10 EDIT | RES
>nieさん
こちらこそいつもお世話になっております!
壁紙は即興にしては自信作なので気に入ってます♪
わあTBまで!本当にいつもありがとうございます!
ごいし@うp主 2010/05/20(Thu)21:58:33 EDIT | RES
>まいねさん
はじめまして!ごいしです。
歌ってみた早速聴かせていただきました!
か、かわいい…!!アレンジにバッチリ合ってますね!
問題など全くないですよ!
こちらこそ、ご報告ありがとうございました!
私ももっと良い作品を作れるようこれからも頑張ります!
ごいし@うp主 2010/05/20(Thu)22:02:27 EDIT | RES
無題
いただきました♪
MOONも好きなんですよねー。名作です。
teru 2010/06/04(Fri)21:38:23 EDIT | RES
>teruさん
ダウンロードありがとうございます!
おお!MOONもお好きなんですか!
気が合いますね!嬉しいです。
コメントありがとうございました!
ごいし@うp主 2010/06/05(Sat)02:38:42 EDIT | RES
歌わせていただきました!
はじめまして。新汰と申します(´・ω・`)
あまりの可愛さに歌わせていただきました><。
事後報告で申し訳ありません;
問題がありましたら速やかに消させていただきます。

素敵な動画をありがとうございました!
新汰 URL 2010/07/23(Fri)12:15:00 EDIT | RES
>新汰さん
わわわ!歌っていただきありがとうございます!
さっそく聞かせていただきました!
おおお…雰囲気ばっちりですね!癒されます♪
こちらこそ、ご報告ありがとうございました!
ごいし@うp主 2010/07/24(Sat)22:51:35 EDIT | RES
歌わせていただきました!
事後報告になってしまい申し訳ないのですが
可愛すぎて歌わせていただきました!
PVも曲も可愛いし素敵すぎますv
ありがとうございましたv
にょん URL 2010/08/12(Thu)00:34:25 EDIT | RES
ニコニコ動画から来ました
初めまして、ニコニコ動画から来ました台湾人です。
元々はこの曲が好きで、
ちょっとネットで探してみましたか、
ごいしさんが作った綺麗な絵と素敵な8bit版が見つけたときにほんとうに嬉しいかったのです。
ニコニコ動画からここへ来ました。^0^
MP3版があることは大変嬉しいです。
こんなにかわいい曲を作って本当にありがとうございます。

p.s. 下手な日本語で失礼しました。

skdisk 2010/08/12(Thu)16:34:50 EDIT | RES
>にょんさん
歌っていただきありがとうございます!
さっそく聞かせていただきました。
歌い方・MIXなどで同じオケでも歌う人でやはり個性が出ますね!
音と映像を使っていただけてとても嬉しいです。
ご報告ありがとうございました!
ごいし@うp主 2010/08/13(Fri)21:23:10 EDIT | RES
>skdiskさん
はじめまして!動画を作ったごいしと申します。
私も元々この曲が大好きでこの動画を作ったので、
8bit版を気に入っていただけてとても嬉しいです!
MP3もどうぞ可愛がってあげてください!
日本語とても上手でびっくりしました。
こちらこそ、コメント本当にありがとうございます!
ごいし@うp主 2010/08/13(Fri)21:24:58 EDIT | RES
はじめまして!
こんばんは!
ニコニコ動画の歌ってみたに投稿しております
ジェムというものです。

今回ごいしさんの8bitアレンジがキュート過ぎて歌ってみたに使用させていただきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12999829

そして真に勝手ながら、オケをこちらの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10421461音源とごいしさんの音源をドッキングさせていただきました><
何か問題がありましたらすぐにお申し付けください・・・!

それでは素敵なアレンジをありがとうございました!
ジェム 2010/12/11(Sat)22:09:36 EDIT | RES
>ジェムさん
はじめまして!ごいしと申します。
歌ってみた動画、視聴させていただきました。
原曲風と8bit音の自然なコラボに感動しました!
動画まで使っていただきとても嬉しいです。
こちらこそ、使っていただきありがとうございました!
ごいし@うp主 2010/12/11(Sat)22:25:01 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析