忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久しぶりの投稿だね、送信☆ 

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)

今回も誰得なINSTver.を同梱させていただきました。
歌うもよし、いかに原曲の面影が残っていないかを楽しむもよし、です。
PR


ニノさんかわいいよニノさん 

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)

今回は初のダブルMP3!片方はメロディラインを抜いたINSTver.です。
歌ってみてもいいのよ(ぼそっ)
2010kk.png

小林賢太郎さんお誕生日おめでとうございます。
おめでとうございます!(二回言った)
今年はSPOT公演中なので、Potsunen~DROPのポツネン氏で。
いつも同じようなのばかり描いてますが、一応描き下ろしですw
どのキャラがどの演目のキャラなのか、ちゃんとわかってもらえ…ますよね?

ついでに近況も!
ラーメンズともポツネンとも関係ない新作を作っています…すみません
UPしたらまたこのブログとツイッターでお知らせさせていただきたいと思います。


SPOT公演決定を知り、勢いと情熱で作りました。

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析