忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしています。
ふと気付いたら動画に「ごいし」タグなるものが付いていて
思わず「どういうことなの…」とつぶやいてしまったごいしです。
誰だよ!びっくりしたよ!もう!ありがとう!

えぇと、メールをいただいたのですが、
このブログはリンクフリーなので、ばんばんリンクしていただいて大丈夫です!
むしろ嬉しいです!ありがとうございます!
報告も不要ですが、報告してくれたらこっそり遊びに伺います。
あまり変わり映えのしないブログではありますが、よろしくお願いします!

さて、打てども打てどもドット絵が打ち終わらずじっと手を見る日々なんですが、
こんなことを言っていても本当にやっているかどうかは伝わらないので
ちょっとだけ証拠画像をうpしてみようと思います。
どーん!
ちいさくなりました。
(比較協力:丸さん)
前と比べて、ちいさくなってます。
理由は「動かしにくいから」です。
手足が長いとそれだけごまかしがきかなくなってしまうので…orz
ただ、ドットだと顔であんまり個性を出せないので、
個人的にラーメンズだとぎりぎり判断できる等身まで下げてみました。
こんな感じのをちまちまと描いております。
年内には完成できるといいなぁ…

それでは、また何かある時に現れます!
ごいしでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知っているかしら??
大変です!

twitterで、徳澤青弦さんご本人が、ごいしさんのアレンジメントの感想をつぶやいておられます!!
http://twitter.com/seigentokuzawa

シノダ
シノダ(びしょうの所の) URL 2009/10/12(Mon)05:34:31 EDIT | RES
>シノダさん
見てき、ま、した。

わあああああああああああああああ!!!!?
し、心の臓が止まるかと………
恐れ多すぎるっす。すみません!なんかすみません!

ともかくシノダさん、情報ありがとうございました…
これこそ正に「どういうことなの」ですね。笑
ごいし@うp主 2009/10/12(Mon)18:35:41 EDIT | RES
無題
Σ(`日´*)
これはプーチンとマーチン!
スプリンクラーめっちゃ可愛い。

ドット絵ミニサイズになってもちゃんとラーメンズですね。すごいなあ…
とにかくすごく楽しみでなりませんっ


それと、フリーと聞きさっそくリンク貼らせていただきました。
これからも応援してますっ。
nogu URL 2009/10/13(Tue)17:01:09 EDIT | RES
>noguさん
わあ!お褒めいただき嬉しいです!
「グランド整備戦隊スプリンクラー!」は大好きなシーン?なので
こだわってポチポチ打ちました!
ひとつひとつこだわりすぎててすげー時間かかってるせいで
お待ちいただいてるみなさんに申し訳ないですが…;
今は自分だけが楽しい状態です、すみませんw

リンクもありがとうございます!
その応援に恥じぬよう、制作頑張りますよー!
ごいし@うp主 2009/10/14(Wed)00:32:41 EDIT | RES
リンクお張りしました
以前メール差し上げた者です。
リンクをお張りしましたので、ご報告に参りました。お時間ございましたらご確認ください。

あと、徳澤さんのつぶやきおめでとうございます。
次回作もこっそりお待ちしております!
花波戌子 URL 2009/10/15(Thu)22:56:55 EDIT | RES
>花波戌子さん
リンクありがとうございます!
ブログも拝見させていただきました。
あのMADやpixivのあのイラストの作者さんだったとは…!
ひそかに視聴しておりました!びっくり嬉しいです!
リンクフリーは単純に告知し忘れていただけだったので、
メールが大変助かりました。逆にありがとうございます!

徳澤さんのつぶやきは未だに夢だったんじゃないかと思い
ちょくちょく確かめに行ってしまいますw
こういうことってあるんですね…。

次回作、頑張って作っておりますので
ぜひこっそりでなく大っぴらに待っていてください!(?)
私も花波さんのMADやイラストを楽しみにしています♪
ごいし@うp主 2009/10/16(Fri)01:15:59 EDIT | RES
おおっ!
ごいしさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
久しぶりに来てみたら、ドット絵が……!?
ワクワクしてきました(*^^*)

twitterの徳澤さんのつぶやき、私も読みました!
なんだか嬉しくなってしまいましたv

これからも頑張ってくださいね(^^)
風邪が流行っていますが、どうぞご自愛くださいませ。
nie URL 2009/10/17(Sat)21:41:25 EDIT | RES
>nieさん
nieさんお久しぶりです!
実は水面下で動いておりました。笑
もったいぶっているようで申し訳ないのですが、
楽しみにしていただけると嬉しいです!

わあーnieさんも読みましたか!
最初に見た時は「嬉しい」より「恐れ多い」のが大きかったですが、
やっぱり嬉しかったですw
俄然やる気が出てきてしまっています!

nieさんも、どうぞお体には気をつけてくださいね!
コメントありがとうございましたー!
ごいし@うp主 2009/10/18(Sun)02:35:50 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析