忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
…と去年と全く同じ書き出しで始めてみました。
 
今年も勝手に一年を振り返ってみようと思います!
 
※そこそこ長文になってしまったので、お正月の準備の合間にでもどうぞ。

何と言ってもまずはこれ。
今年の1月から始めて、今ではすごく大きな存在になっているツイッター
ツイッターのおかげでたくさんの素敵な出会いがありました。
同じ趣味を持つ人同士でわいわい騒ぐのは問答無用で楽しい!
動画やドット絵を公開した時にダイレクトに反響があるのもすごく励みになります。
ニコニコ動画やブログとはまた違った形での感想をいただけるので、
これからも参考にさせていただきたいと思っています。
普段はくだらない話ばかりですが、もし興味ありましたら気軽にフォローして
気軽に話しかけていただけると嬉しいです!(ただの宣伝)
 
…SPOTの発表があったのが2010年の最初でしたっけ?早いものですね~。
ツアー初日の横浜公演で、二階席からアナグラムを見下ろせたのはいい思い出です。
5月にはエレ片の公開録音を見に群馬まで行きました。
700人での「北どっち!」はすごかった!ステッカーは今立さんに貼ってもらいました。
やー、今年はとにかくエレキ熱が上がりましたね。エレキングダムも毎週見てるし!w
地方住みなのでライブやイベントにあまり行けないのは悔しいですが…。
そうそう、ラーメンズのTOWERもようやくソフト化されましたね。
本公演を見にいけなかった人とも話題を共有できて嬉しかった!クリムゾンメサイヤ!
ロールシャッハも面白かったなぁ!たくさん笑ってじーんとして、素敵な舞台でした。
 
動画の投稿は、今年はあまりたくさんはできなかったのですが、
何よりもびっくりしたのが8bitヴィーナスとジーザスの反響ですね。
いやーー荒川アンダーザブリッジの人気すごい!!!!
なんですか再生数20万って!アニメカテゴリランキング4位って!!
未だに夢なんじゃないかと思っています…ガクブルガクブル
 
きみはキョンシー GOISHI REMIXも、今までとはちょっと違う感じで作ってみたのですが
好評だったようで非常に嬉しいです!(歌はちょっと恥ずかしかったですが!)
この動画をきっかけにコントの人を初めて見たと言っていただけたのも嬉しかったなー。
 
ヴィーナスとジーザスもきみキョンもなのですが、曲だけじゃなくて動画が
自分が「こういうの作りたいなー」と思ったものにかなり近いものができてきているので
今後もどんどんいろんなことに挑戦していきたいなーと思っています。
ちょっとかっこつけですが、今できるいちばんいいものを作り続けていきたいっす!
 
最後になってしまいましたが、
8bitアレンジをBGMとして使っていただいたり、8bitアレンジのオケで歌っていただいたり、
ラジオで動画を紹介していただいたり、ラジオにゲスト出演させていただいたり、
本当に本当にありがとうございました!!
 
できれば来年も、ぜひとも、よろしくお願いいたします!
もし使ってみたいという方いましたら、メールやツイッターなどで気軽に声掛けてください!
滅多なことがないかぎり断りませんので…笑
 
かなり長文になってしまいましたが…
来年もマイペースに好きなものばかり作り続けていくと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
今年一年本当にありがとうございました!
そしてここまでお付き合いくださりありがとうございます!w
良いお年を!
  
2010年12月31日 ごいし
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一言ですが
2011年のご活躍も楽しみにしております!
hinued 2010/12/31(Fri)18:06:16 EDIT | RES
>hinuedさん
ありがとうございます!
私もhinuedさんの作品を楽しみにしています!
ごいし@うp主 2011/01/01(Sat)01:46:22 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析