忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
ドラクエ9すれ違い通信でエレ片リスナーと出会いたいごいしです。
地方だから絶望的なことはわかっているよ…!

えーと、以前も少し触れたような気がしますが、
ラーメンズ歌ネタメドレーを作成しています!
プーチンマーチン、バースデー、帝王閣ホテル応援歌…等々、
以前リクエストをいただいたものを中心に
ファミコン風にアレンジしたものになるかと思います。

音は何となく終わりが見えてきているのですが、いかんせんドット絵が…w
完成まではまだかなり時間がかかるかと思いますが、
ここで宣言しちゃったので、がむしゃらに頑張ります!
でも応援してくれたら早く完成するかもしれないですよ!

ただ、その前に息抜き的に小作品をいくつかうpするかもです。
↓こんな感じのものを。



ラーメンズにまったく関係なくて申し訳ないのですがw
moonっていう大好きなゲームの曲を8bit風にしてみました。
すてきな曲なので良ければ聞いてやってください!
MP3はこちらからどうぞ。

つまりただの宣伝ですが、お詫びを申し訳ございません。
またお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オツカレサマデス
やってるんですね。
楽しみ楽しみ。
でも、登場人物が多そうなのでドット画が大変そうですね。
実はこっそりと壁紙も頂いておりました。
お気に入りです。黒が好きなので非常に落ち着いていい感じです。
そう言えば先日のメールきちんと届いたでしょうか?(8bit projectについてのやつです。)

ブログのURLを載せておきますのでよかったら遊びに来てください。鼻兎人形の作り方とかやってます。

では、身体に気をつけて制作頑張って下さいね。
ヒグチ、ミコシバ
びしょう URL 2009/08/27(Thu)23:02:06 EDIT | RES
>びしょうさん
壁紙ご使用ありがとうございます!
先日のメールもありがとうございました!
ばたばたしていて返信もできずすみません!><
いただいた楽曲、大変楽しく聴かせていただいています♪
というか、すごく良いアレンジでかなり勉強になります…!

先程ブログも拝見させていただいたのですが、
羊毛フェルト鼻兎はびしょうさんちのプロジェクトだったのですかー!
普通にニコ動で見て可愛さに悶えていましたよ!
自分はああいう才能ないので本当に羨ましいです。
あのもふもふを作業スペースにちょこんと置いておければいいのに!

と言うわけで、私は私にできることを精一杯がんばりますw
制作にご期待いただき本当にありがとうございます!
そちらの皆様もくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
ごいし@うp主 2009/08/28(Fri)01:24:36 EDIT | RES
ケラマーゴ!
きゃあ! ケラマーゴじゃないですか!
また素敵なアレンジですねぇ……!
堪能してます。音に合わせて一緒に歌っていると勝手に自分の声を乗せたくなる衝動に駆られます(笑)
素敵な音楽をありがとうございます。
歌ネタメドレーも楽しみにしています。
全力で応援しちゃいますよ!
頑張ってくださいね!
みねかわ URL 2009/08/29(Sat)18:03:34 EDIT | RES
>みねかわさん
ケラマーゴです!
みねかわさんがmoon好きだと知ってうpせずにいられなかったのですw
ぜひ勝手に声をのせていただきたいところです。笑

全力で応援されちゃったら頑張らないわけにはいかないです!
気合い入れて頑張ります。ありがとうございます!
ごいし@うp主 2009/08/29(Sat)22:35:28 EDIT | RES
かわゆいwww
ラーメンズ・コバ・ジンのタグばかりを張り込んでいたら、いつの間にか最新作がっ!?
かわいいったらありゃしないですねw
すっかりなごんじゃったじゃないですか。
いやぁ~、なごむねぇ~♪


ドット絵、インフルエンザウィルスに負けない程度に頑張って^^
nocco 2009/09/03(Thu)22:14:12 EDIT | RES
>noccoさん
うわー恐縮です!;
ラー関係なかったので、ひっそりとうpしていましたw
和んでいただいて嬉しいです!
原曲もすっごく可愛いんですよ!KERA-MA-GOタグからぜひ♪

応援ありがとうございます!
ウイルスを吹き飛ばしつつ頑張りますよ~!
ごいし@うp主 2009/09/04(Fri)01:23:08 EDIT | RES
応援コメント
ごいしさんの作品にはいつもおどろかされています!!次の作品をきたいしてますよ^^
がんばってください^^
えぞっこ 2009/09/16(Wed)20:00:59 EDIT | RES
>えぞっこさん
わ!応援ありがとうございます!
俄然やる気が出てまいりますw
えぞっこさんのご期待に添えるよう、
次回作もがんばりますよ!
コメントありがとうございました!
ごいし@うp主 2009/09/17(Thu)01:23:35 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析