忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久しぶりの投稿だね、送信☆ 

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)

今回も誰得なINSTver.を同梱させていただきました。
歌うもよし、いかに原曲の面影が残っていないかを楽しむもよし、です。
PR


ニノさんかわいいよニノさん 

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)

今回は初のダブルMP3!片方はメロディラインを抜いたINSTver.です。
歌ってみてもいいのよ(ぼそっ)


SPOT公演決定を知り、勢いと情熱で作りました。

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)
ここを見てくださっている方がまだいるかどうか…
オヒサシブリデス!

以前から予告している歌ネタメドレー…作業は進めているものの
恐らく年内の完成はむずかしいかと思われます…!
無駄に予告なんてしちゃってて本当にすみません!
忘れた頃にまたお知らせに参りますので、
それまではどうかいっそ忘れていてください…
自分勝手でごめんなさい!

…さてそんな中、とあるアニメが映画化だと聞いて
新曲を聴いてみたらば、まあー良い曲じゃないの。
ってことで突発的に8bit風にしてしまいました。
↓これです。


ちょっとでも覗いてみてくれたら嬉しいです。
MP3はこちらからよろしければ。

ではまた…!
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析