忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
ドラクエ9すれ違い通信でエレ片リスナーと出会いたいごいしです。
地方だから絶望的なことはわかっているよ…!

えーと、以前も少し触れたような気がしますが、
ラーメンズ歌ネタメドレーを作成しています!
プーチンマーチン、バースデー、帝王閣ホテル応援歌…等々、
以前リクエストをいただいたものを中心に
ファミコン風にアレンジしたものになるかと思います。

音は何となく終わりが見えてきているのですが、いかんせんドット絵が…w
完成まではまだかなり時間がかかるかと思いますが、
ここで宣言しちゃったので、がむしゃらに頑張ります!
でも応援してくれたら早く完成するかもしれないですよ!

ただ、その前に息抜き的に小作品をいくつかうpするかもです。
↓こんな感じのものを。



ラーメンズにまったく関係なくて申し訳ないのですがw
moonっていう大好きなゲームの曲を8bit風にしてみました。
すてきな曲なので良ければ聞いてやってください!
MP3はこちらからどうぞ。

つまりただの宣伝ですが、お詫びを申し訳ございません。
またお会いしましょう!
PR


第五作目。DROPのDVD発売に間に合って良かった…

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)

 

第四作目。かの有名な曲に手をつけましたw

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)


第三作目。前回までとちょっと違う雰囲気?

MP3(+おまけ)のzipはこちらからどうぞ~(別窓開きます)
今回はおまけ盛りだくさんかもですw
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析