忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
…と去年と全く同じ書き出しで始めてみました。
 
今年も勝手に一年を振り返ってみようと思います!
 
※そこそこ長文になってしまったので、お正月の準備の合間にでもどうぞ。
PR

2009年の大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
28日のことを思い出してはにやにやしているごいしです。

行ってきました厚生年金会館!人が多かった!笑
いっぱい笑ってきました。エレキのネタでめちゃくちゃ笑ってしまったw
念願のエレ片リスナーとのドラクエ9すれ違いもできましたしね!
自分は「動画を投稿しているごいしです」的なメッセージを垂れ流していたのですが
誰か受け取った人いるのかしら…。

ごぶさたしています。
ふと気付いたら動画に「ごいし」タグなるものが付いていて
思わず「どういうことなの…」とつぶやいてしまったごいしです。
誰だよ!びっくりしたよ!もう!ありがとう!

えぇと、メールをいただいたのですが、
このブログはリンクフリーなので、ばんばんリンクしていただいて大丈夫です!
むしろ嬉しいです!ありがとうございます!
報告も不要ですが、報告してくれたらこっそり遊びに伺います。
あまり変わり映えのしないブログではありますが、よろしくお願いします!

さて、打てども打てどもドット絵が打ち終わらずじっと手を見る日々なんですが、
こんなことを言っていても本当にやっているかどうかは伝わらないので
ちょっとだけ証拠画像をうpしてみようと思います。
どーん!
ちいさくなりました。
(比較協力:丸さん)
前と比べて、ちいさくなってます。
理由は「動かしにくいから」です。
手足が長いとそれだけごまかしがきかなくなってしまうので…orz
ただ、ドットだと顔であんまり個性を出せないので、
個人的にラーメンズだとぎりぎり判断できる等身まで下げてみました。
こんな感じのをちまちまと描いております。
年内には完成できるといいなぁ…

それでは、また何かある時に現れます!
ごいしでした。
こんな場所までご覧いただきありがとうございます!

まさか初投稿動画がこんなに早く再生数1000↑行くなんて、
まさか憧れの「もっと評価されるべき」タグが付くなんて、
まさか宣伝までしていただけるなんて、
思ってもみないことの連続で嬉しい悲鳴が止まりません!
本当にみなさまありがとうございます!!大好きです!!!

で、何が言いたいのかと言いますと!
本題のとおりです。MP3もらってっちゃってください。

↓こっちがSweet7
www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55578&key=sweet7

↓こっちがペーパーランナー
www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55579&key=paper

含まれるものはMP3と…
あとはダウンロードしてからのお楽しみということで。笑
それぞれの記事にもリンクをつけたのでどちらからでもどうぞ。
(2010/12/28追記:ファイルの再アップロードにつきリンク変更しました。)

そっくりそのままの再配布さえ遠慮していただければ
あとは煮るなり焼くなりご自由にお楽しみください!
二次使用の際にはご一報いただけると嬉しいです。

そしてここからは余談ですが…

着メロむりです。さっぱりわからないですorz
着「メロ」ってなるとMIDIをどうにかするのかな?
でもピコピコ音を再現するためには着「うた」か?
着「うた」だとメーカーによってなんかいろいろ違う?
などと迷走しています。タースケテー!
誰か詳しい人が代わりに作ってくれればいいのに…!

しかし、曲の方はぼちぼち作業を進めておりますので、
近いうちに第三弾をお披露目できるかと思います!
それなりにご期待ください!ませ!
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析