忍者ブログ
●作っているもの=8bit風アレンジ楽曲、ドット絵、それを合わせた動画 ●作っている人=ごいし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな場所までご覧いただきありがとうございます!

まさか初投稿動画がこんなに早く再生数1000↑行くなんて、
まさか憧れの「もっと評価されるべき」タグが付くなんて、
まさか宣伝までしていただけるなんて、
思ってもみないことの連続で嬉しい悲鳴が止まりません!
本当にみなさまありがとうございます!!大好きです!!!

で、何が言いたいのかと言いますと!
本題のとおりです。MP3もらってっちゃってください。

↓こっちがSweet7
www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55578&key=sweet7

↓こっちがペーパーランナー
www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55579&key=paper

含まれるものはMP3と…
あとはダウンロードしてからのお楽しみということで。笑
それぞれの記事にもリンクをつけたのでどちらからでもどうぞ。
(2010/12/28追記:ファイルの再アップロードにつきリンク変更しました。)

そっくりそのままの再配布さえ遠慮していただければ
あとは煮るなり焼くなりご自由にお楽しみください!
二次使用の際にはご一報いただけると嬉しいです。

そしてここからは余談ですが…

着メロむりです。さっぱりわからないですorz
着「メロ」ってなるとMIDIをどうにかするのかな?
でもピコピコ音を再現するためには着「うた」か?
着「うた」だとメーカーによってなんかいろいろ違う?
などと迷走しています。タースケテー!
誰か詳しい人が代わりに作ってくれればいいのに…!

しかし、曲の方はぼちぼち作業を進めておりますので、
近いうちに第三弾をお披露目できるかと思います!
それなりにご期待ください!ませ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきました^^
MP3、DLさせていただきましたv
おまけもかわいかったデス^^
これでいつでも渦巻を持ち歩けるー(喜)

ところで、勝手に宣伝してしまって、すみませんでした。
後で再生してみると、アレ、非常に邪魔になっている気がしてならないんです(汗)。

第三弾、楽しみにしておりますvvv
nocco 2009/06/27(Sat)20:27:13 EDIT | RES
>noccoさん
あ、すばやいっ!笑
早速DLありがとうございます!

すみませんなんてとんでもない!
提供見てニヤニヤしておりますよw
本当に応援ありがとうございます!
めちゃくちゃ励みになってます!
ごいし@うp主 2009/06/27(Sat)21:05:10 EDIT | RES
御馳走様でした
DLさせていただきました。本当に初見時は驚きました。あの柔らかくてかわいい世界をあんなにコンパクトにしているのに再現できてる!!世の中には凄い人がまだまだ沢山いらっしゃるものですね。
新作を制作中とのことですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ありがとうございました。
びしょう・J 2009/06/29(Mon)06:50:48 EDIT | RES
>びしょう・Jさん
ダウンロードありがとうございました!
自分には勿体ない言葉の数々に頬の緩みが止まりません…!
光栄です。ありがとうございます!
新作も楽しんでいただけるようがんばりますね!
コメントありがとうございました!
ごいし@うp主 2009/06/29(Mon)17:00:25 EDIT | RES
ありがとうございます!!
いただきました!
毎日これで癒されようと思います ω`
これからも期待しております!
おか 2009/10/17(Sat)09:41:29 EDIT | RES
>おかさん
DLありがとうございます!
ピコピコ音は、懐かしさも相まって癒されますよね~。
今後もいろいろとアレンジしたい曲があるので、
ひっそりと待っていただけると嬉しいです♪
コメントありがとうございました!
ごいし@うp主 2009/10/17(Sat)18:13:18 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © こんなの作ったよのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
※※※
 当ブログはリンクフリーです。
 MP3のダウンロードは、すぐ下の
 カテゴリー内「MP3置き場」から
 どうぞ。

 作者に用がある方は
 go_goishi514★yahoo.co.jp
 までお気軽にメールください。
 (★を@に変えてください)
Twitter
pixiv
最新コメント
[11/25 やや]
[06/05 ごいし@うp主]
[06/05 ぽぉとん]
[04/19 ごいし@うp主]
[04/18 ぴゅう]
カウンター
アクセス解析